ブログ&コラム

Blog and Column

チェゴチキン🐓

  先日名古屋に友達と行ってきました~

韓国美料理チェゴチキン名駅4丁目店!!写真消えたのでネットから☺キンパも冷麺もおいしかったです♡

店内の雰囲気も可愛くてテンション上がりました~

こんな感じでした♡♡♡可愛い♡♡♡それでは本日のブログ担当下村でした

 

2026年6月
5月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
ページの先頭へ戻る