ブログ&コラム

Blog and Column

チーズケーキ

 

こんにちは、今日は雨が降っていて

少し肌寒い感じがしますね。

 

今回もまたまたカフェについてです。

そこで食べたチーズケーキが美味しすぎました!!

一見、ベイクドチーズケーキなんですが

二層になっていて中にとろっととろけていて

今まで食べたチーズケーキのなかで一番美味しかったです 😀

数量限定のドーナッツもあるそうなので

また食べに行きたいと思います。

 

 

2026年6月
5月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
ページの先頭へ戻る