MENU
Blog and Column
2026.05.07
GWのはじめにUSJに行ってきました! お天気も良く、思っていたより人も多くなくて満喫できました(⌒∇⌒)...続きを読む
2026.05.06
西田です。 チューリップを見に行きました! どの色もとっても可愛い💕...続きを読む
2026.05.05
西田です。 子供たちと上等のハンバーガーをいただきました! お肉がしっかりしてました!...続きを読む
2026.05.04
西田です。 白糸の滝を見に行きました! ホントに糸みたいでした!...続きを読む
2026.05.03
西田です。 4月は、筍をずっといただきました!...続きを読む
2026.05.02
暖かくなってきたので新しいスニーカーです(*‘ω‘ *)💕 気分がいいです💕...続きを読む